冬の海

お疲れ様です~一週間やっとオワタ・・・

冬か夏が好きかと聞かれたら迷わず冬です。

もちろん寒いし動きたくない、洋服も布が厚いぶんなのか高いし洗濯物も乾かない乾燥する日の暮れが早いから運転し辛い・・・

それでも、冬の澄んだ空気がとてつもなく好きなんですよね~・・・

クソ田舎だから街灯も少なくビルの灯りもなく、星がよくみえるんです

昨日、かなり久しぶりに近くの海に散歩にいきました。

震えるほど寒いけど月がきれいだし波もおだやかで・・・やっぱ冬の夜の海っていいな~ってかみしめました!

 

しかし気になる人が

 

一人でたき火して音楽聞いてる男の人がいたんです

砂浜の真ん中で

かかっていた曲はディズ◎ータイタニッ◎・・・

気になって遠くから見ていたんですが、特になにするでもなくたそがれてたんでしょうか・・・

参加したかった・・・なんか風情があってよかったです。

~~~11月29日収支~~~

【娯楽費】 14、500円 自分への誕生日&クリスマスプレゼントを購入しました・・・

~~~12月1日収支~~~

【生活費】1,466円 久しぶりに入浴剤を買いました あとは牛乳、お昼ご飯、ウェットティッシュ、化粧水マスク

~~~12月2日収支~~~

【交通費】 ガソリン 3,240円

洗車 300円

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ