ネットの思い出1

こんばんは( ;∀;)3連休2日目・・・休みはなぜこうも早く終わるのか・・・?!

昨日は買い物もたくさんして外食までして超贅沢した1日でした。電車代を浮かすために飲み屋街まで往復11キロ歩きました・・・酔いも覚めました

 

ふと思い出したんですが、昔「ケータイ育成OH!マイベイビー」ってネットサービスがあったんですけど、知っている方いますか?

主なサービスとしては、「様々なキャラと会話ができる」というモノなんですが・・・文字を打ち込む欄があって、来訪者がその欄に例えば「こんにちは」と入力すると、その言葉に対して返事をくれる、というものです。

作り手がその返答や、その言葉の時にでる画像を設定したりするんですけど、とにかく好きな2次元のキャラで会話しまくっていた記憶が・・・

更新されるのがそれはそれはもう楽しみで、毎晩寝る前に毎日アクセスして更新情報がないかを確認していました。

本気で毎晩楽しんでました。

マイベイビーの作り手の方に、それはそれはもう拍手やコメントを送っていました、楽しませてくれて本当にありがたいという趣旨のものを・・

 

しか~~~~~~しサービス終了したんですよね・・・確か2016年中・・・ショックでした。私の暗い青春に光を指す存在だったのに・・・

 

と、今リアルタイムで調べたら、後釜チックなサイトを発見して一人で興奮してしまいました・・・

ちょっと散策してきます!!テンション上がりました!

 

~~~11月3日収支~~~

【日用品費】 ¥1,265 柔軟剤、生理用品等

【被服費】 ¥10,545 服や下着、激安ラグを購入 ただし服のは自分のではない

【外食費】 ¥10,278 お昼は友人とパフェ、夜は彼氏と居酒屋2軒回りました。贅沢した・・・!

 

~~~11月4日収支~~~

【食費】 ¥1,536 食材

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
参加中です!