結婚は女の幸せ?

テニススクールをやめる際、まずは受付の人にいって退会手続きを取りました。

退会の理由を書く欄があったので、別に大ウソでもないので「引っ越し」と書いたわけですよ・・・

まあ、辞めるとなったらコーチには一番に伝わるわけで、退会手続きをとった次のレッスン日にコーチ陣に

「するめさん辞めるんですか?!どうしてですか?」と声を掛けられました。

理由欄にも書いたし、引越しするんです、と答えたら

もはや仕事辞める気75%くらいに上昇しているのに・・・転勤ナンテ・・・転勤あるような会社だったらもうちょっと基本給ある気がしますわ・・・

そしてうまくいっていない結婚話のさなか「いや~結婚することになりまして★☆」なんて言えない・・・ので・・・へどもど気味で「ハイ」と答えるしか なかったのです。

すみません転勤しません・・・

そして最終日。

終わりがけ、入校時から一緒だったテニスがめちゃくちゃうまいマダムに「来週からはやっと冷房がつくね~」と話しかけられ、

辞めるのに「そうですね~!来週から楽しみです!」とウソもつけずやっぱり「いや実は今日でやめるんです・・・」というと今度は

これが男女の差なのでしょうか・・・?!いや、その人個人の人生なににウェイトをおいているかなのか・・・

けれど、いつの時代もやっぱり結婚=幸せの図式が成り立っているんでしょうか・・・そりゃあ、現代は好き同士だから結婚するわけで、それはやっぱりイコール幸せにつながるわけなんですね・・・

 

~~~6月24日(土)収支~~~

【交通費】 ガソリン ¥3,903

【食費】ペットボトルのお茶 ¥129 もったいなかった・・・

【収入】 エディスクラッチ +¥1

~~~6月25日(日)収支~~~

【食費】食材 ¥2,924

【日用品】 ¥1,212 ハッカオイル

【雑貨】¥432 かわいいてぬぐいが100均にあったりきりふきだったり・・・

~~~6月26日(月)収支~~~

お小遣いサイト +¥1,405 モッピーげん玉

~~~6月27日(火)収支~~~

【保険】生命保険 ¥5,259

【食費】 冷やし中華 ¥182 半額

【娯楽費】 テニススクール ¥10,422 今月で終わり

~~~6月28日(水)収支~~~

【光熱費】 水道代 ¥2,893 2か月分

【食費】 食材 ¥309 ¥516 酒、ワイン、ジュース等

~~~6月29日(木)収支~~~

【娯楽費】 テニススクール振替 ¥100

【食費】 おやつ ¥290 ハロハロ食べた・・・

【日用品費】 ナプキン ¥375

参加してます!よろしくおねがいします

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村