するめテニスやめるってよ

国破れて山河あり。タイトルの通り、テニススクールの退会手続きを取ってまいりました・・・

去年の12月から某テニススクールに通っていたんですが、月会費が高い&高いのもあり、やめることを決意しました・・・

や、約半年~・・・

そもそもカバンの底がはげてきた部分をマジックペンで緊急処置とかいって喜んでるヤツが1ヵ月1万円の習い事をすること自体高望みでしたよ。月4回のレッスン、1回1時間半弱のレッスン2500円・・・

家計簿アプリの円グラフを見てもかなりの割合を占めています

月会費が高いのは最初からわかっていたことです・・・大学生の頃からテニススクール通ってみたいな~って思っていたので、半年という超短い期間だけでもその願望を叶えられたので、ヨシとしておきます。

この半年で、テニスが上手になったかというと・・・?!

いまだにラリーが3往復も続きません( ^)o(^ )☆

ありがとうございました・・・orz

~~~6月2日(金)収支~~~

【交際費】誕生日プレゼント ¥3,402 WAON いとこへの誕生日プレゼント購入です。

【日用品費】 ¥545 WAON 生理用品購入

~~~6月3日(土)収支~~~

【食費】 ¥3,372 WAON 食料品

【化粧品費】 ¥216 WAON 100均で使い捨てファンデのパフを購入

~~~6月4日(日)収支~~~

【臨時収入】 +¥1,000 ギフトカードが当選しました!ありがたや!

~~~6月6日(火)収支~~~

【食費】 ¥630 現金 お昼はほっともっとでガパオライス・・・

【医療費】¥5,350 現金 医療費は医療費でもペットの医療費です・・・

~~~6月7日(水)収支~~~

【食費】 ¥324 現金 ヨーグルト

 

参加しています!

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村