小旅行してきました

この土日はちょっとした旅行をしていました。

行先は・・・県内の旅館街!!車で片道50kmくらい、所要時間2時間未満・・・本当に小旅行。じゃらんポイントが1000ポイントもあったので全部使いました!ヤッター

旅行といっても地元。2つ隣の市なため、チェックイン時フロントの人にも「近くなんですね?!」と言われ・・・近いんですよ!

取りあえずお土産を売っている所まで散歩がてら歩いていったものの、もちろん真新しいものはなく。そこまで人が殺到するような観光地ではないのでかなりゆっくりできました。

遠くから来ているんだろうな~という人の会話を聞いてる方が楽しかったです。

今回の目的は思いっきりだらだらすること!そして料理!!( ^)o(^ )/

言葉通り、この土日は本当になにもしなかった・・・とりあえず飲んで食って寝ての繰り返し。

土日にも関わらず人もそんなにいなかったので大浴場も貸切状態で最高でした・・・

昭和な雰囲気が漂った、なんとなく妖しげな雰囲気が魅力の老舗旅館でした。

リフレッシュ!と思いきや、あまりにリフレッシュしすぎて今日はもうやる気ゼロでしたorzブルーマンデー・・・

明日もやる気ゼロですけど・・・orz

 

~~~5月20日(土曜) 支出~~~

【交際費】スイーツ ¥298 Edy支払 誕生日のケーキ代わりということで・・・

お土産 ¥1728 Edy支払 地元だけど一応買った

【被服費】ユニクロ カーディガン ¥2145 Edy支払 ずっと欲しかったカーデ。大切にします!紺色のXL

【食費】 ジュース・アルコール ¥638 Edy支払 浪費です・・・つい・・・

~~~5月21日(日曜) 支出~~~

【娯楽費】 旅館宿泊 2人分 ¥28,160 財布から 牛ロース、アワビ、エビその他もろもろで朝食もついてこの値段!

今月はもう浪費できない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です