訃報。

お昼休み、小林麻央さんの訃報を見て驚きました。ヤフーニュースで目にした瞬間職場の人からもその訃報を告げられました。

前日にブログを読んでた分・・・余計驚きました。ご冥福をお祈りいたします。

34歳。既婚者で旦那もいて、小さい子どももいる身なのに亡くなるには早すぎますね。

有名人だからこそこうして知れるけれど、同じ状況、似た境遇の人が日本でどれだけいるんだろうと思うと悲しくなりますね・・・orz

病気はなりたくてなったわけでもないし、なるべくしてなったにしてもなかなか受け入れられないものが。

 

個人的なものとしては、飼い犬の死から明日で1週間。

まだまだ元気が出ず・・・orz

気分は重いまんまです。

 

6月13日からつけていないので一気につけます・・・

~~~6月15日(木)収支~~~

【収入】給与+副業 ¥15,100

【プール金】車積立 ¥18,000

~~~6月16日(金)収支~~~

【日用品】ペットおむつ ¥1,780

~~~6月18日(土)収支~~~

【特別費】骨壺 ¥1,256

【日用品】歯磨き粉など ¥1,776

~~~6月19日(月)収支~~~

【外食費】 中華 ¥2,440 お腹いっぱい食べてこの値段だからすごい

【食費】 アイス ¥280

~~~6月20日(火)収支~~~

【特別費】 火葬費用 ¥5,400

【食費】 サンドイッチ ¥197 2割引

~~~6月21日(水)収支~~~

【美容費】 ハトムギ化粧水 ¥553

【日用品】 コロコロ粘着テープ ¥213

~~~6月22日(木)収支~~~

【外食費】 やきとり ¥2,000