パン大好き

こんにちは~今日は、6時半から起きてます。唯一の休み、いい天気でありがたい。

休みが無さ過ぎて絶望しています、前言った3週間どころか5週間2連休がなさそうです笑うしかない・・・

年間休日100日以下で手取り13万(交通費含)って・・・これ以下の企業はもはやあるのか?あるのかな・・・

土日祝年末年始大型連休でこの手取りでやっと納得できるレベルじゃ・・・

 

そんなことはまた後日、今日は朝から免許の更新に行ってきました。日曜日は人が多いけれど日曜しか休みがないなら行かざるをえず・・・
歩いて行けるところにセンターがあるのでクッソ寒い中散歩がてら歩いていきました。小走りしても身体が温まらない!かなり寒くなったな~

1時間半くらいですべて終了しましたが証明写真がめちゃくちゃ人相の悪い不機嫌ブスになり(しかも髪の毛ハネまくってるし)この免許証を5年間持っていなきゃならないと思うと憂鬱です( ◠‿◠ )

まあなんの写真だろうとブスはブスにしか映らないということですね

 

 

うちのアパートの近くには2ヶ所のスーパーがあります。
どちらもめちゃくちゃ安い!とは言い難いんですがやっぱり近くなので基本的にはどちらかに行きます・・・

1つは地元で高級スーパーと言われてるんですが、意外とおつとめ品やセール品も多い!なのでそういうお安い商品を狙っていきます。あと、肉が安い。魚は高いけれどモノがいい、輸入お菓子や調味料が豊富、高級スーパーだから客も上品なマダムとかが多い・・・(勝手な解釈)

そしてそして、もう1つのスーパーは複合型施設なので中にパン屋があるんですが、そのパン屋は19時をすぎると一部のパンの100円セールが開催されるんですよね・・・

もちろんその時間帯になると今まで人がいなかったのに、突然レジに行列ができます。

パンって意外と高いので・・・そのセールを狙ってパンを購入&冷凍!!

弁当を作るのがめんどくさい日は弁当に・・・
朝ごはんに・・・
美味しい惣菜パンが100円で食べられるなんて幸せです!(^^)

けれど、この100円セールを知ってしまったら定価でパンが買えなくなってしまったと思ったり

焼き立てのおいしさが定価ならずっと続くというわけでもないし、18時50分の200円と19時ジャストの100円、味も変わらないし・・・

売れ残って捨てることを思えば200円で一個も売れないより100円で10個20個売れた方が店としてはいいからこういうセールをするんでしょうか。なんにせようれしいです。

街のパン屋さんも最近全然行ってないのでたまには行きたいな・・・けれど100円パンの魅力には勝てないんだよね~

~~~11月11日収支~~~
【食費】 食材 3,000円

~~~11月12日収支~~~
【食費】 外食 1,930円 友人と出かけました。サンドイッチとコーヒー、カフェ・・・
【交通費】 駐車場 1,000円
【被服費】 ブローチ 500円 自作ブローチ

~~~11月14日収支~~~
【外食費】 カフェ 698円 待ち合わせまでの時間に勉強がてらと・・・夜中もおなかすいてサンドイッチ食べてしまったたたたた

~~~11月17日収支~~~
【交通費】 3,068円 ガソリン値上げしすぎぃ!!
【食費】 634円 パン、炭酸水
【娯楽費】 4,622円 早めのクリスマスプレゼントということでポケモンのソフトを要求されたので買いました 私はやりません・・・

 

~~~11月18日収支~~~

【食費】 外食 ¥2,410 開店セールで特定の料理が半額ということで複数人でわらわら行きました。1人1000円くらいでアルコール飲んで腹いっぱい食べられたので満足ですぇ・・・

 

~~~11月19日収支~~~

【自動車費】 免許更新 3000円

【食費】 4405円 いろいろ食材買い込み

来週は祝日にまた友人らとランチにいくから財布を引き締めていかないと

参加しています!
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

やめたいと思う気持ち

2連休!来週から3週間ずっと休みが週1しかありません

残業残業アンド残業の年間休日120日程度保証の会社と99%定時で上がれる年間休日100日未満の会社ってどっちがいいんでしょうね・・・収入面で言えば120日の会社ですよね確実に

くっそー思う存分堪能してやる!自由の48時間を!!

(いや、48時間と書くとエッ短い・・・と嫌な気分になってしまった・・・)

最近、仕事終わりにドラッグストアによって缶チューハイとすこしのツマミを買い、帰宅したらすぐ着替えて1キロ走り込み、その後すぐお風呂に入って寝る支度をして、超空腹状態のまま晩酌をスタートさせる・・・というライフスタイルにハマっています。

買うアルコールといえば、もっぱら

これなんですよね。度数9パーセント缶チューハイ

もちろん、一本で手っ取り早く酔えるから……

飲んだことがある人ならわかると思いますが、最近台頭してきているこのスピリッツ系アルコール度数9%のものは本当にすぐ酔える瞬殺です

今までは9%350mlを2本買ってきていましたが最近は9%の500ml1本と5%の350mlを1本購入するように・・・

問題は、9%はかなり悪酔いしやすいこと。500mlを2本も飲めば吐くor吐く寸前(汚い話で申し訳ないです)

本格焼酎と比べると、劇的に違うと思うことが多々あります。本格焼酎がしっぽりゆるやかに酔えるとすれば9%はアホになる・・・的な

ただ、1本160円前後でここまで早く酔えるというのは貧乏人の強い味方。お店で飲むより安いとは言え本格焼酎はオイシイ代わりに値段も結構しますから。

あと、このスピリッツ系、本能が肝臓に悪いと叫んでいる気がする

そして、この晩酌は満腹中枢がぶっ壊れるので際限なく食べてしまうという恐怖もあります。最初は刺身3切れ~♪とかでワクワクしているのですが、食べ終わりアルコールだけでは口さみしくなると冷凍食品や総菜、なければ料理してまたつまむ、それを4回くらい繰り返してしまいます

トータルするとどんだけ食べてるねんってなりますからね

炭水化物だけは取らないように心掛けていましたが、カロリーの高い肉を食べていたりしたら意味ない。しかも寝る直前。

先週は週2でこの晩酌を楽しんでいたら体重が1キロ増加してしまった・・・ショックです・・・

そりゃ、食べてすぐ寝るというシアワセの代償ですものね・・・太らないわけがない

体重計に乗って目が覚めました。「贅沢な時間」なのに週2で開催してたらそれが週3になり週4になりそのうち日課になりそうだし、その辺は自分を戒めないとな・・・財布のためにも身体のためにも。

お酒は好きだけど、なんだかこのままいくとアルコール中毒になりそうなのでやめたいとも思ってる

また、家族や彼氏が日勤の仕事でなく1日2日家を空けることがざらで平日は1人の夜が多いのも晩酌しよう!となってしまう要因。

1人の夜って気兼ねなくだらだら酒を飲みながらネットしたり本を読んだりできるので・・・

はいただの言い訳です。ブログに書いたことをきっかけに、飲酒量を減らしていきたいと思いますorz

まずは3日ガマンできるように頑張ります

飲み物は水!水!水!!コーヒーは1日1杯!!

ちなみにサイゼ飲み(サイゼリヤで飲むこと。ワインが1杯100円という最強コスパなのでたまにする)も好きですが、サイゼのワインは体に合わないのか頭が痛くなる

 

もともと鈍感で食の好き嫌いもない、アレルギーもとくにないというこだわりがない人間ですが、ここにきてようやく「これは体に合わない」とかがわかってきた気がします。へんに譲らないところも出てきた気がする・・・

こうして人はどんどんわがままに頑固になっていくのか・・・

 

~~~11月10日収支~~~

【ポイントサイト】 +¥300

参加しています!
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

平和な日曜日♪のはずが

3連休最終日・・・どっは~~(´Д`)

今日はなんにも予定がなく、日曜日恒例のプチ掃除(日曜の朝は何もない限りトイレ掃除・フローリングと畳掃除機掛け&拭き掃除、洗濯を朝からがっつりします)をしてから1日中まったりゆったりし尽そうと思い7時に起きてせっせと家事してました。

久々に連休良い天気で最高~~洗濯物日和だし、いつもは面倒な手洗い洗濯も頑張れる!と思って朝から洗濯を回したりもみ洗いしたり精力的に活動。

これだけ天気がよくて太陽も出ているって最高~と洗濯物を竿にかけているときにハプニングは発生しました

(´Д`)???!!?!!

そう・・・物干しを吊り下げている金具が落下して折れた

スウェットをかけた瞬間でした。「ガラガラカラーン!!!」と一気に落下する竿。落ちる洗濯物・・・

S字フックにかけている物干し竿が落ちたのかと思いきや、金具からがっつり折れていた

実は以前から大家さんにこの物干し竿の金具がぐらついている、ということは申し出ていて、すでに話はつけていたんです

急を要しないし大丈夫だろう、と大家さんと言っていた矢先にこれですよ

その時8時40分。こんないい天気なのに外干しできないのはあまりにも悲しすぎる

もう、これはずっとほしかった布団干しを買いに行こう・・・と一番近くのホムセンに車を走らせるも、最初行ったところはまあ小さいところなので室内干し専用しかなく、またまた車を走らせ少し遠いホムセンに行き、ゲットしました。


このタイプの布団干しを

 

いいんだ・・・布団干し、ずっと欲しかったから・・・

「この部屋借りてから今までなくても大丈夫だったんだから買わなくてもいいか、布団もずっと部屋干しモドキしかしてないけれど・・・いいか・・・」と思い、ずっと買わずにいましたが、ついに今日購入してしまいました。

ついでにステンレスのピーラーも購入してしまいました。

きっとこれは神の思し召しだったのでしょう・・・

帰って早速組み立てて、地に落ち中に避難させた洗濯物たちのゴミを払ってセットしましたよ。

念願の布団干しもゲットし、生活がさらに豊かに!!
この3連休はお金をたくさん使ったけれど、お金を使って豊かな時間と生活を買えたから・・・よしとしよう( ◠‿◠ )

あとは冬の暖房器具。エアコン+こたつで乗り切ろうか、別部屋用のセラミックヒーターを買い足そうか・・・悩みどころである。

 

参加しています!よければぽちと
にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

~~~11月5日収支~~~

【特別費】 ¥4,578 布団干しとステンレスピーラー

最近実験的に、クレカ支払いできる所では大体楽天のクレカで支払うようにしはじめました。

これでポイントがどんどんつくなら、基本クレカ支払いライフにチェンジしようかなと画策中

ネットの思い出1

こんばんは( ;∀;)3連休2日目・・・休みはなぜこうも早く終わるのか・・・?!

昨日は買い物もたくさんして外食までして超贅沢した1日でした。電車代を浮かすために飲み屋街まで往復11キロ歩きました・・・酔いも覚めました

 

ふと思い出したんですが、昔「ケータイ育成OH!マイベイビー」ってネットサービスがあったんですけど、知っている方いますか?

主なサービスとしては、「様々なキャラと会話ができる」というモノなんですが・・・文字を打ち込む欄があって、来訪者がその欄に例えば「こんにちは」と入力すると、その言葉に対して返事をくれる、というものです。

作り手がその返答や、その言葉の時にでる画像を設定したりするんですけど、とにかく好きな2次元のキャラで会話しまくっていた記憶が・・・

更新されるのがそれはそれはもう楽しみで、毎晩寝る前に毎日アクセスして更新情報がないかを確認していました。

本気で毎晩楽しんでました。

マイベイビーの作り手の方に、それはそれはもう拍手やコメントを送っていました、楽しませてくれて本当にありがたいという趣旨のものを・・

 

しか~~~~~~しサービス終了したんですよね・・・確か2016年中・・・ショックでした。私の暗い青春に光を指す存在だったのに・・・

 

と、今リアルタイムで調べたら、後釜チックなサイトを発見して一人で興奮してしまいました・・・

ちょっと散策してきます!!テンション上がりました!

 

~~~11月3日収支~~~

【日用品費】 ¥1,265 柔軟剤、生理用品等

【被服費】 ¥10,545 服や下着、激安ラグを購入 ただし服のは自分のではない

【外食費】 ¥10,278 お昼は友人とパフェ、夜は彼氏と居酒屋2軒回りました。贅沢した・・・!

 

~~~11月4日収支~~~

【食費】 ¥1,536 食材

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
参加中です!

思いのほか

こんばんは~

なんと明日から3連休、うれしい限りです。とくに予定はないけれど、勉強や副業に精を出そうと思います!

 

連日、あの事件がニュースを騒がせていますね。朝も昼も夜もあのニュースばっかり・・・9人殺人のやつです。

基本ラジオやテレビで新しい情報を仕入れていますが、日本でも思いのほか行方不明者が多いんだなということ。

今回、9人目の犠牲者でやっとこの事件が明るみにでた。8人の犠牲になった人たちもみんな、行方不明者の届けが出されていたんでしょうか。

 

親とも疎遠で、友達もおらず、近所の人ともつながりがなかったら、人が1人いなくなっても気づかれることはないのだろうとも思ってしまいました。

この件は自殺サイトだとか自殺志願者だとかいろいろ物騒なワードが飛び交っているけれど、日本の若者の闇が浮き彫りになったような事件でもあるなと・・・

毎日のように人が殺されたり事故で亡くなったりのニュースが報道されている。

こんなに身近なことなのに、どうも自分には関係ないように感じてしまう。「またこんな事件か」と流し見してしまう自分がいる。

毎日見ているから麻痺しているのかもしれない。慣れてはいけないことなのに。

 

~~~10月28日収支~~~

【日用品費】 シャンプーやボディソープ ¥2,240 1品10%オフ券をもらった

 

~~~10月29日収支~~~

【ポイントサイト】 +¥1,084

【食費】 ドラッグストア ¥2,506 朝ご飯や割引品買いだめ。そばの乾麺が4束で98円だった 冷や麦も超安かったのでかいだめ

~~~10月30日収支~~~

【自動車】 洗車 ¥300

~~~10月31日収支~~~

【食費】¥324 おやつ

【ポイントサイト】 +¥1,000 げん玉

~~~11月2日収支~~~

【交通費】 ガソリン代 ¥1.421 じわじわきてるなあ

台風の野郎

今回の台風はさすがに殺意がわきました。

直接的な被害はなかったものの、寝不足、渋滞による遅刻、実家のカーポートがぶっ飛んでいったという・・・

昨日の夜中はあまりにも風が酷くて、始終ドアがガタガタガタガタガタガタガタ雨戸ががっちゃんがっちゃんぶおおお~~~~~~んバーン!!(←これだけなんの音かわからない)

1時間ごとに目が覚めてその度に夢を見て・・・まったく寝た気がしませんでした

しかも、夜中に続々と入る冠水情報。氾濫はしなかったもののあらゆる場所が通行止めになっていました。

そのおかげで迂回した人たちが私の通勤ルートにあふれ、いつもなら10分で通れる場所が1時間もかかったという・・・結局大遅刻しました。

地元でも車が水没したり、床下浸水したりと被害のあったところもちらほらあったようです。

路肩にクレーン車が落ちていたり、田んぼが海になっていたり。

皆さまのところは大丈夫でしたか?

実家のカーポートの屋根が飛んで行ったのも衝撃的でした。それだけ威力の強い台風だったんだな~と改めて思いました。滅

車もドロドロだし、玄関も葉っぱだらけだし。台風なんてなんにもいいことありません・・・

ただ、1週間くらい振り続けていた雨も台風一過となり久々に良い天気になりました。ああ~布団が干したい~

あ、あと思ったのはテレビをつけたら選挙特番ばっかり。もっと台風の情報をやるべきなんじゃないか?と思いました。

茶番劇に何億かかってんだ!

予想通り自民の圧勝でしたね・・・

~~~10月23日収支~~~

【事業投資】 メルカリ梱包材 ¥1,620

【交際費】 イベント ¥1,000

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村

期日前投票に行きました

期日前投票に行ってきました。最近はもっぱら選挙があるときは期日前投票に行くようになりました。
当日になってめんどくせ~行きたくね~用事ができた~となっていかないのもなぁ・・・ということで期日前に行きます。
今回もちゃっちゃと終わらせて帰ろうとしたら出口調査に遭遇しました。
インタビューされるなら政治に期待していませんって言ってやろう・・・と思っていましたが、ただの出口調査なので質問にマル付けて終了。
あれってウソ回答したらどうなるんでしょうね。とりあえず正直に回答しましたが中にはそれこそ面倒くさくて適当にマルつける人もいるはず。
確かにこういう調査がなければ、どの年代層がどんな党にいれたかまではわかりませんもんね。
あまり政治に明るくないですが、民進党がなくなっていたことにビックリ。少し前まで毎日車で通っているところに民進党って看板がどでかく主張している建物があったのに・・・
ころころ政党名変えたり、あっちいったりこっちいったりしている議員もちらほらいますが、一市民の意見としてはどうでもいいんですよそんなことは・・・

国会みていても大きい子どもたちの討論ごっこにしか見えない。

景気が上がっても自分は結局ワープア。消費税が増えることで財布のひもが今以上に固くなる。それに尽きるんですよねえ。あとガソリンが上がるのが困る。車にかかる税金が多すぎる。

キトク利権かなんだか知りませんが、もっと消費したくなる世の中を作ればいいのに・・・としか思えません。取るとこないから取りやすい所から税金を取るというのがそもそももう間違ってると思います。タバコとかね。

タバコ吸わないのでなんだっていいんですが・・・

~~~10月8日収支~~~

【日用品費】 ドラッグストア ¥2,658 柔軟剤や、歯磨き粉等。

~~~10月9日収支~~~

【日用品費】 フリクションボールペン ¥248 消しカスが出ないからいいですよね

【食費】 酒 ¥523 ちょっと高級なお酒を買ってしまいました

~~~10月12日収支~~~

【衣服費】 ストッキング ¥906 だましだまし穴が開いたのを使っていたけれどもう限界だ

【食費】 つまみと酒 ¥718 一人酒盛り

~~~10月15日収支~~~

【日用品費】 ドラッグストア ¥2,236 食材、カミソリ、シャンプー、ボディミルク。なんだかんだ一杯買ってしまう、贅沢だ・・・ボディミルクは安売りしていたニベアのやつ。コスパいいです

【交通費】 ガソリン ¥2,319 じわじわ上がってきて本当死にたい。160円になったらどうしよう

~~~10月16日収支~~~

【特別費】 カーペット ¥2,980 めちゃくちゃ汚くてずっと変えたいと思っていました。やっと変えました・・・インテリアが変って楽しいです。

神様のおぼしめし

なんと友人が出会って1ヶ月の人との子を妊娠し、結婚する運びに・・・
ふぁんたすてぃっく!(゜∀゜)ブラヴォー
しかも出会いのきっかけは私と彼氏・・・男側は色々、本当に色々揉めて揉めて揉めて揉めて揉めまくってる人である。
苦労が目に見えている人だと私は思っています(誰が悪いとかもうそういう次元の話でないレベルで)
友人は子宮系の疾患を患っていて、子供ができにくい・・・と医者からも言われていたので、子どもが出来たことに対しては素直にめでたいことだと思います。
あまりにも流れが速すぎて当人も困惑しているそうですが。
うまくいかない、と周りから言われそうなスピードですが、出会いから結婚までの期間なんてあんま関係ないですよね。
うまくいかない人は何年付き合った後であろうが出会って1日で結婚しようがうまくいかないと思います。
だから「うまくいくといいな」と思っています。
ただひたすらに思うこと・・・
物事がすすむときというのは流れに逆らわずどんどん進むんですね!
ファンタスティック!!
邪魔がはいったりタイミングからなにからなにまでうまくいかない時は、まだその時期じゃないあるいは間違った選択肢ということ・・・?
けれど、「ものごとは自然にすすむから」と全くなにも行動を起こさなければ一生イベントもなく終了するのもまた事実。
それもまた人生なんでしょうか。
そういえば私の友達に独特の自論を持っている子がいて、その子いわく
「人間は目に見えない何かに支配されていて、自分が物事を考えて行動したりしていると思っているけれど
それも操作されている、人生になにが起こるかはすでに決められていて、最初からシナリオが用意されている」
ずっと私はそう思っている・・・と打ち明けられました。
ふ・・・深い?のでしょうか?(^J^)
けれど面白い考えだよなと思います。そうだとしたらやっぱり人間は神様のおもちゃなのかもしれませんね・・・
ものでも人でも、「これは自分のモノ!」って独占してても、結局自分も神様のモノなのかも。
ということは汝の隣人を愛せよ・・・?

生きるという目的を失いかけている自分には色々突き刺さる人生観です。。。orz

敷かれたレールは見えないのに、やっぱり自分はレールの上を歩いているということでしょうか。

考えたところで致し方なしですが、聖書やらなんやらを読んだらちっとは解決するでしょうか。。。(^J^)

 

 

~~~8月25日収支~~~

【食費】唐胡酢材料 ¥872

~~~8月26日収支~~~

【光熱費】水道代2か月分 ¥3,034

【美容費】化粧水 ¥300

【娯楽費】岩盤浴・銭湯・夕食代(2人) ¥5,966

~~~8月27日収支~~~

【食費】 ¥3,369

【日用品費】 湿気取り等 ¥916

~~~8月30日収支~~~

【交際費】 会社の人の退職祝い ¥1,000

~~~9月2日収支~~~

【日用品費】 ボディソープ ¥300 メルカリアッテで有名化粧品メーカーのせっけんとボディソープをゲット!

【食費】 ¥1,684

【娯楽費】 晩酌 ¥398

~~~9月3日収支~~~

【日用品費】包丁研ぎ ¥969 トイレクリーナー等 ¥432

【食費】 ¥843

~~~9月8日収支~~~

【食費】 お菓子 ¥132 美味しくなくて後悔した・・・某グミ

初バリカン

九州の豪雨災害、被害がまだ止むことがなく・・・亡くなった方々のご冥福をお祈りします。募金などできることはしたいと思います。

この日曜日、はじめて人の頭にバリカンをあてるという経験をしましたが・・・

美容師って責任重大な仕事だと思いましたね

 

前髪のセルフカットも満足にできないヤツが人の髪の毛の運命を左右するとか・・・おそろしい!

バリカンなんて持ったこともなかったしどうやるのかが正解もわからず、説明書についてるヘアカット集を片手にバリバリ・・・

最初はもう落ち武者みたいになってどうすればいいかわかりませんでした

思い切ってバリバリ入れて整えているうちになんとか坊主にはできた・・・けれど顔も服も髪の毛だらけで掃除が面倒すぎましたorz

簡単そうに髪の毛を切っている美容師は知識と経験の土台があるからなんだと痛感。技術職ですねぇ・・・

坊主ならバリカンの手入れを欠かさずして壊しさえしなければヘアカット代かなり浮きますね・・・羨ましい!といいつつやっぱりやる決心がつかない私でしたorz

 

~~~7月3日(月)収支~~~

【食費】夕飯 ¥346 カップラーメン・・・

~~~7月6日(木)収支~~~

【食費】夕飯 ¥カレーパンとナッツ

~~~7月8日(土)収支~~~

【食費】食材 ¥1,669

【交通費】ガソリン代 ¥2,726

タイヤももうすぐ交換せねば・・・?!

~~~7月9日(日)収支~~~

【日用品費】 椅子 ¥6,000

【交際費】手土産 ¥786 遊びにいくのに手ぶらは・・・ということで購入

【外食費】 OB会 ¥4,448 飲み放題

【交通費】 電車 ¥260

~~~7月10日(月)収支~~~

【食費】 昼食 ¥250

セブンイレブンのサンドイッチは美味しいですね・・・

 

結婚は女の幸せ?

テニススクールをやめる際、まずは受付の人にいって退会手続きを取りました。

退会の理由を書く欄があったので、別に大ウソでもないので「引っ越し」と書いたわけですよ・・・

まあ、辞めるとなったらコーチには一番に伝わるわけで、退会手続きをとった次のレッスン日にコーチ陣に

「するめさん辞めるんですか?!どうしてですか?」と声を掛けられました。

理由欄にも書いたし、引越しするんです、と答えたら

もはや仕事辞める気75%くらいに上昇しているのに・・・転勤ナンテ・・・転勤あるような会社だったらもうちょっと基本給ある気がしますわ・・・

そしてうまくいっていない結婚話のさなか「いや~結婚することになりまして★☆」なんて言えない・・・ので・・・へどもど気味で「ハイ」と答えるしか なかったのです。

すみません転勤しません・・・

そして最終日。

終わりがけ、入校時から一緒だったテニスがめちゃくちゃうまいマダムに「来週からはやっと冷房がつくね~」と話しかけられ、

辞めるのに「そうですね~!来週から楽しみです!」とウソもつけずやっぱり「いや実は今日でやめるんです・・・」というと今度は

これが男女の差なのでしょうか・・・?!いや、その人個人の人生なににウェイトをおいているかなのか・・・

けれど、いつの時代もやっぱり結婚=幸せの図式が成り立っているんでしょうか・・・そりゃあ、現代は好き同士だから結婚するわけで、それはやっぱりイコール幸せにつながるわけなんですね・・・

 

~~~6月24日(土)収支~~~

【交通費】 ガソリン ¥3,903

【食費】ペットボトルのお茶 ¥129 もったいなかった・・・

【収入】 エディスクラッチ +¥1

~~~6月25日(日)収支~~~

【食費】食材 ¥2,924

【日用品】 ¥1,212 ハッカオイル

【雑貨】¥432 かわいいてぬぐいが100均にあったりきりふきだったり・・・

~~~6月26日(月)収支~~~

お小遣いサイト +¥1,405 モッピーげん玉

~~~6月27日(火)収支~~~

【保険】生命保険 ¥5,259

【食費】 冷やし中華 ¥182 半額

【娯楽費】 テニススクール ¥10,422 今月で終わり

~~~6月28日(水)収支~~~

【光熱費】 水道代 ¥2,893 2か月分

【食費】 食材 ¥309 ¥516 酒、ワイン、ジュース等

~~~6月29日(木)収支~~~

【娯楽費】 テニススクール振替 ¥100

【食費】 おやつ ¥290 ハロハロ食べた・・・

【日用品費】 ナプキン ¥375

参加してます!よろしくおねがいします

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村