2016年2月収支反省

今月は緊張が緩んだのか散財をしました。って毎月言ってますね。
有言実行もできないカスが通りますよ

==収入内訳==
給与 ¥132,200
本を売った ¥150
臨時収入 ¥6,000

計 ¥138,350

=支出内訳==

==固定費==
携帯 ¥3,000
積立貯金 ¥20,000
共同貯金 ¥50,000
車のための積立貯金 ¥8,000
生命保険 ¥5,000

計 ¥86,000

=流動費=
☆交通費……¥0
1月終わりにガソリン満タンに入れて2月中は一度も給油せず持ちました。(エンプティランプ寸前でしたがw)
日数が少ないから持ったのでしょう。イエーイ。

☆食費……¥6,900
最近会社に来るヤクルトさんから3つくらいソフールとジョアを買ってます……あと、タコ焼きパーティーをしたのでその食材費、パン屋さんのパンと差し入れのドーナッツを買いました。

☆日用品費……¥13,930
会社の椅子用のクッション、ペンの替え芯、ペットのえさ、湿気取、ファンヒーターを購入。
10年物のファンヒーターがついに壊れたのです……orz下から灯油が漏れてきた。死亡
祖父母が買って仏間に置いていたものを勝手に自分の部屋で使用してたので反省して自分で購入しましたよ……すみません。エアコン苦手なので、電気代+灯油代がかかってもやっぱり石油ファンヒーターが好きです……贅沢ですね

☆外食費……¥1000
丸亀製麺でうどん食べました
あとチェーン店でコーヒー飲みました

☆交際費……¥700
バレンタイン用に一口チョコを差し入れしました
しかし私からの差し入れと誰も知らなさそうである。

☆被服費……¥10,600
下着とBLCメガネ買いました。
下着はもう擦り切れて伸びきって限界だったので……\(^o^)/
久しぶりにサイズを測ってもらったら、アンダーも縮んでいたんですがカップ数が下がりましたwwやっぱりデブだから胸があっただけなんだな……いいんだけど……ちょっと落ち込んだ\(^o^)/
メガネは被服費にいれるべきなのか?と思いつつ、身につけるものだからここでいいかな。

☆娯楽費……¥1,420
漫画2冊、100均のアクリル毛糸、クロスステッチ入門本を購入。
漫画を新品で買ったのもう何年振りだか……

☆美容費……¥13,350
美容院とシャンプー、あとアクセサリーを3点購入。

計 ¥47,900

という感じでした。
結構ほしいがままに物を購入してましたが、なんとか上回らなかった。よかった~
今月から共同貯金に5万ぶちこむことにしました。
けれど私の低収入っぷりでは5万はちときつ……い……
でも、頑張るぞー
来月も何事もなく無事安全に過ごせますよう……なんまいだ